ワキ脱毛でもう服選びに迷わない!

shutterstock_404410051私は脱毛サロンミュゼでワキ脱毛を始めてから本当に服選びがラクになりました。

600円で完了コースを受けられるキャンペーン中に通い始め、あまりに安いので最初は半信半疑でした。

ワキは完璧に生えなくなるまで時間がかかるという説明を受けましたが、2〜3回めくらいから効果を実感できるように。

だんだん毛が細くなっていき、生える量もすぐに減ります。

完了していなくても、1ヶ月に一度くらいカミソリで処理すれば十分になります。

脱毛を始める前は1日置きくらいでカミソリでの処理をしていましたが、どうしても処理しきれなかったり、毛の生えてくる部分の皮膚の色が違ったりして、恥ずかしくて袖のない服は選べませんでした。

ですが脱毛を始めてからそういうことも気にならなくなったので、今まで着られなかった袖のない服も抵抗なく着られるように!本当に嬉しい実感でした!そして、カミソリ負けするということもなくなるので、肌荒れの心配もせずに済みます。

カミソリ処理をしていたときは赤いブツブツができてしまい、それでも処理しないとチクチクが気になるから仕方なく処理をして・・・というループで、肌がボロボロでした。

肌に負担をかけることがなくなるので、そういう方も脱毛を始めれば必ず治ります。

私は跡形もなく肌荒れがなくなりました。

こまめに処理する必要もなくなるのでラクですよね。

服選びに困っている方、肌荒れが気になる方はぜひ脱毛サロンに通ってみてほしいです。

ワキ脱毛で悩みレスに!

私が経験したワキの脱毛についてお話します!⚫️私の毛質タイプ私は元々、かなり毛深い方で、ワキ毛も一本一本が濃く太くしっかりしているタイプでした。

ただ、剃刀で剃っただけではゴマ塩のようにポツポツと剃り跡が残ってしまい、夏場にビキニ(水着)を着る時なんて、いつも脇を締めて、隠すように(笑)していました。

やはり、そんな生活は面倒だし、いつまでも悩んでいるのも面倒だったので、雑誌に載っていた美容外科クリニックのレーザーワキ脱毛の広告に目を惹かれ、初回3000円となっていたので大丈夫かな〜と思いつつも意を決してクリニックへ足を運びました。

⚫️いざ施術へクリニックに到着するなり、めちゃめちゃ美人なカウンセラーさんが、私もレーザー脱毛してるんですよー!とツルッツルな腕を見せてくれる(笑)もうこれだけで期待は膨らみ、カウンセリングシートを書いて即日施術してもらうことに。

施術室へ入り、目にレーザー除けのメガネ?をかぶされ、ワキを消毒し、いざ施術へ。

看護師さんの始めまーす!の声と共に、バチンという音と焦げたような匂いが。

なーんだ!?楽勝じゃないか!もっと痛いのかと思っていたよ。

というぐらい、痛みに関しては輪ゴムを弾かれる程度で全然我慢できました。

⚫️半年通った結果見事ツルツルになりました!!!しかも、恥ずかしい話、ちょっとワキの匂いが気になっていたのが無くなった!!これ絶対にレーザー脱毛のおかげです◎私は悩みがゼロになったから本当やってよかったです!
ファーストクラッシュ 効果を期待して綺麗な女性を目指しましょう!